Thursday, February 4, 2010

また歯医者・・・

あの例の金歯事件後、無事に白い歯を頂いて、もう当分歯医者には行きたくないって思っていた矢先・・・

Knock knock!

痛い。

痛い。

痛い・・・!!!

親知らずがいたあああいっ!

もう右は抜いてあるけど、左があるのよ~。うえ~ん。

大きな病院だとまたされそうだから、保険会社のDirectoryとにらめっこして、小さめのクリニックに電話すると、月曜日に抜いてくれるって!やったね。

だから、6時間前は食べないでね。

って。え!?なんで?

全身麻酔ですって~!ほえ~!

わたくし、なるべくなら薬とか飲みたくないし、結構医者の顔見ただけで元気になれる不思議な人だから、あまりそういうのに頼りたくない人だったけど、あのいったあああいお産をしてからは、もう痛みは味わいたくないの。

嬉しい!局部麻酔でも、やっぱり痛いじゃない?前歯この間治した時痛かったの・・・。アメリカ人のおっさんの太い指が口に入るだけでなんか痛かった。だから、この全身麻酔は嬉しいなあ。

これで、歯医者通いは終わるかな?

2 comments:

  1. 回復したんやね〜。心配しててんでー!風邪?
    回復後に親知らずとはきっついねー。しっかし全身麻酔とは...。がんばれー!!

    ReplyDelete
  2. おう!Stomach virusとFluのダブルパンチでした~!もう大丈夫!

    ありがとう。がんばるよ。それより、術中の大ちゃん(るみちゃんが待合室で待っててくれるの)が心配だよ~!

    ReplyDelete