Wednesday, January 20, 2010

似てる!


Karate kids兄弟の家にて。ここ、かなり豪邸。引越しおめでとう。これからも酒持参でしょっちゅういくからね~!今度は、勝手に風呂にでも入りに行こうかしらん?お酒とチーズとフルーツ届けてくれる(風呂に)?泡風呂にしておくから、目に悪くないようにするからさ。化粧も落とさないよ。風呂からでたら、ビールに鍋かね?想像は、ふくらむよ~!

この写真・・・本当、父親にそっくりだなあ。普段はミーにそっくりって思うけど、ふとした表情が本当、似てる!いいところだけ似るんだよ~!!

T君、この写真かなりいけてるね。痩せてきて、男前になってきたわ。この子、天才としか思えないほど、絵が上手なの。写真撮ってくればよかった!

No comments:

Post a Comment