Monday, November 9, 2009

友達のカメラにて


かわいすぎるわ、うちの子。(親ばか)

この唇見てたら、海君の小さい頃を思い出しちゃった。あの子はいつもよだれがすごくって、いつもリップを塗ったみたいにべたべたに光ってたよね。海君もかわいかったなあ・・・!!!(あ、もちろん今もかわいいけどね。でも今はもう「Cute」って言うと怒るの!「Handsome」なんだとさ。)

ところで、大ちゃんの後ろにあるバッグ・・・マザーズバッグとして1年以上使っているんだけど、これはママからのお土産。使いやすくって、毎日使ってます。でもそろそろ同じ形で違う柄もほしいな。(おねだり?)

No comments:

Post a Comment