Friday, July 16, 2010

Cute!

大ちゃん、この顔いいね~!Luluちゃん、めちゃくちゃかわいいの。お家にもってかえって、おっぱいあげたくなった。(笑)すっかりハイハイしたり、いろいろして、楽しくなってきたね。

Lulu「ちょっとあなた顔大きすぎるんじゃない?お肉つきすぎよ!」
Lulu「ばっちいばっちい!」(手をこすってます)
大ちゃん「かわいいね~、Lulu.」(実際、Cute!と言い続けた)
 大ちゃん「ママ、僕にも帽子作って!!!」

みちるバージョンは、こちら・・・ http://mimiandjeff.blogspot.com/2010/07/blog-post_16.html

あ~、チキン(猫)と写真撮るの忘れたわ。大ちゃん、チキン大好きよね、本当。チキンみたいな猫募集中!

最近写真を撮るくせがついてないせいか(それとも昼間の酒か・・)写真数枚しかなかったので、みってい~のBlogから全部写真はいただきました~!

もっと写真撮って、思い出ダイアリーを作らないといけないな・・・と、反省。写真も全然整理もしていないので、ぐちゃぐちゃだし・・・とほほ。せっかくいろんな所に行ってるのに・・・。まあいいや。

No comments:

Post a Comment