Tuesday, August 4, 2009

Miss Universe!?


日本人で初めてMissUniverseに選ばれた人がいるけど、その人が選ばれた時、自分に似ていると何人の人にも言われました。普通なら喜ばしい事だけど、なんだかブスという噂を最初にちらっと聞いていたので、とってもPositiveな私は皆の意見を無視して、忘れていました。

そしてこの間友達の家で写真を見ていると・・・え?わたし?(と、そこのお嬢さん達)な、な、な、なんと・・・私にそっくりさんが写真にいるじゃない!話を聞くと、それMissUniverseよ・・・って。離婚している私だから、Missまでは一緒なんだけど、宇宙ではないのよねえ・・・。目標は太陽のように・・・だし。

ま、とにかく、息子達よ、覚えておいてくれ。マミーはMissUniverseに似ているのだ。自慢していいぞ。えっへん。

多分そのブス説を説いた人達は、センスのない人達だったのよ。うん、きっと。昔はたらこ唇なんて絶対受け入れられなかったけど、今じゃハリウッドの人達が競って唇をふっくらさせてるじゃない?そのセンスのない人達は、薄い唇、大きな目、控えめな口・・・そういうのが好きな人なのよ。

自称、大和撫子改め、今日からMissUniverseそっくりさん(あ、ちなみに首から上だけね。下は全然似ていないのよ~!)で生きていきます。よろしくね。

3 comments:

  1. Kore nihongo kakenaino?
    I want to write a comment by Japanese...
    tomoko

    ReplyDelete
  2. あ!書ける!?!?
    これでいいのか??笑。

    トモコ

    ReplyDelete
  3. そりゃあ、書けるよ!なんせ私のBlogが日本語で書けるもんね!あ、でも日本のBlogは英語でのコメント受け付けてくれないね・・。不思議だ。ではよろしくね~!

    ReplyDelete