Monday, August 3, 2009

旅行


毎年夏になると、海君は日本に行きます。最初の頃はマミーと一緒にずっといたけど、どんどんかわって、私が連れて行ったり、迎えに行ったり、ママがつれていったり、迎えにいったり・・・でも、もうここ2年連続で一人旅。すごいなあ。私が小さな頃は一人で外国に行けるなんて思わなかったな。ラッキーなんだよ、海君。

海君、そのうち大ちゃんも連れて日本に遊びに行ってね。いつまでも今の気持ちを忘れないでね。海の音が聞こえて、海の匂いがして、海の光が見えた時の感動をいつまでも忘れないで。私はまだ忘れてないどころか、早く海のそばに行きたいよ。海の事を考えるだけで胸がドキドキするよ。

もう立派な31歳だよ、私。31年間で一番楽しかった事はなんだろうな?1997年6月26日、日本を去った事かな?海と大地を渡って、こんな所(NY)に来ちゃったよ。運命かわっちゃったよ。最高だよ。海君と大ちゃんをもらいにこの旅をしたんだね。この旅の後、大きな旅はしてないもん。わざわざ地球の裏側まで二人をもらいに来ました~!さてさて、これから二人と一緒にどこを旅出来るかね?

No comments:

Post a Comment