Friday, September 27, 2013

疲れた。

目と鼻水だけだったのが、昨日は嘔吐、今日は体の痛み。どんどん悪くなっているのは、なぜ!?

この、ミステリーサスペンスみたいな私の体の調子は最悪だ。

気が利くようで利かないダーリンは、朝から「何食べる?」と、聞いてくれるのはいいが、Optionが、ベーグルか、シリアルって・・・。

お粥とか、スープとか、なんかあるじゃん・・・って思うけど、そんな事はいえないので(言えよ!)、黙って、そのまま痛みとともに寝てしまう・・・。ぐー。

寝ている間も周りで起こっている事には敏感で、まあダーリンは育児ってものは全然していなく、娘は家の中を行ったり、きたり。たまにおしっこやうんちをして、ダーリンに報告。放し飼い状態。

でも、起きると、「あ~、ずっと面倒看てて、疲れた」とか言うから、彼なりにやってはいるんだろうけど、なんか気に食わない。笑。

やっぱ、お母さんっていいね。絶対そんな育児しないもんね。

うちもそうだったなあ。ママがいない夜は、かなり寂しかった。パパは苛々しているし、御飯はまずいし、TVの趣味も変になるし。

やっぱ母ちゃんが元気じゃなきゃね。

子供達のためにも早く元気になろう。

って、こんな事夜中にやってる暇があったら、さっさと寝ろってね。はいはい。

No comments:

Post a Comment