Monday, May 20, 2013

Mystery pattern





NY夏の名物、Heightsのフローズンマルガリータとコロナの飲み物!私はマンゴー。向かいに座っていた子は、Rasberry。そして、隣にきた人が、やっぱりマンゴーをオーダー。そしたら、隣の隣に座った人もマンゴー。次次と来る人、来る人、こちらがわは皆マンゴー。後から来て、ウェイターが間違ったものを持ってきて、違う!と言って、もってきたものは、やっぱりマンゴー。一体どういう事!?反対側に座った人達は皆ばらばら。不思議だわああ。それにしてもこれおいしい!!!ハワイで流行らせようかしらん?うふふ~!!

No comments:

Post a Comment