Thursday, May 2, 2013

ハワイ2日目

写真をほとんど撮っていなかったので、よその人のBlogを拝借・・・・!




ニューヨークと東京から お子さま連れの来客

私の場合 息子はもう27歳&25歳で 今や育児情報については古過ぎで

育児情報真っただ中の友人を助っ人に ウエルカムランチパーティを

食事の写真は忙し過ぎて 取ってなかったことに後で後悔(総勢13名)


CIMG4012_convert_20130424225651.jpg



朝から雨だったので すごく心配しましたが

バーベキューランチも無事に

子供達はお腹がいっぱいになると 遊びたい〜!



CIMG4001_convert_20130424224930.jpg



こんな時に コンドミニアムに住んでいると本当に便利ですね



CIMG4003_convert_20130424225142.jpg



天気予報で雨だと言ってましたから 一応パーティルームを押さえておいて

大正解 外で遊んだり 中に入ったり



CIMG4007_convert_20130424225506.jpg



我が家も 子供達が小さかった頃はハワイカイのコンドに住んでいました

子供達のお友達がいっぱい来ても プールもテニスコートもビリヤードもあり

私はご飯を作るだけで 本当に便利だったことを思い出しました

おまけにセキュリーティー的にも 安全ですし



CIMG4004_convert_20130424225300.jpg



宇宙人でも見るかのような目で うちの夫を見ているリコちゃん



CIMG4015_convert_20130424225838.jpg



子供って疲れ知らずで元気いっぱい

久しぶりに子供達が持つ邪気のない純粋なパワーを頂いて 楽しかったです



CIMG4023_convert_20130424225949.jpg



でも何より元気になれたのは ニューヨークのお友達情報でした

そのお話は また




ここからまたよその人のBlog



今日はお友達S子さんちでBBQ!

NYからと日本からお友達が来ているからと、お誘い頂きました音符

ハワイカイのS子さん邸も凄く素敵だけど、アラモアナのコンドはゴージャス過ぎるーーキラキラキラキラキラキラ



45階からの眺めはまぁ綺麗!

オーシャンビューはもちろんの事、ダイヤモンドヘッドも一望ですわ!

全てのベッドルームからこの絶景ですよ!

この景色で目覚められるなんて、夢のよう…涙

毎週金曜日の花火も丸見え!
いいなぁ… 切実


旦那よ、頑張ってくれ…

笑

こんなゴージャスビューなコンドミニアムなので、建物の設備も最高!




ジム、プール、プレイグラウンド、テニスコートにパターゴルフ/スイング練習場、そしてそしてミニシアターもありますよぇ゛

公園も映画館も行く必要ナイね。笑

これが全て同じ階に収まってるとこにもビックリなんですけど。

こんな素敵なとこでリコを遊ばせられるだけでお腹いっぱいでしたが、

S子さんの手料理はそれ以上に美味しかったー!!



一番感動したのは、ローフードのズッキー二のパスタとそのソース!

美味しすぎて、2歳半のお子ちゃまが沢山食べてましたよ!

私も是非義母に食べさせたいと、お持ち帰りさせて頂きましたきゃ

S子さん、旦那さんも義母も大変気に入ったので、ソースの作り方、詳しく教えて下さいハートハートハート

リコもキッズ達と楽しく遊んで、みんなに可愛がられて、とっても楽しい時間が過ごせました音符









No comments:

Post a Comment