Saturday, May 4, 2013

I am on vacation

現在あの世界でも有名なNYCにVacation中な私です。

姉からメールで、


 誰か言ってたよ
ハワイマニアにとって、、、

人生とはハワイに行く前とハワイに居るという状態に他ならない」


ええっ!?意味まったくわかんないっ!と、伝えると、

すると、姉から・・・

なんでよ!
ハワイに居るという以外の状態はハワイに行く前の状態だってこと

ニューヨークに住んで居るのではなくて、

ハワイに行く前にニューヨークに居るだけっていう
だから常にハワイと繋がっているんだって
 
っていう返事がきた。

ハワイから帰ってから、会う人会う人に、I am on vacation here in NYC, I have to go back to my home, Hawaii soon.と、言っていたので、ああ、そういう事か。って思った。
 
GoogleにHow to achieve dreamといれてSearchしたら、まずはDreamをGoalにかえないといけないんだって。夢は夢で終わってしまうかもしれないから・・・。Dreamを現実にもってこないといけないのだ。
 
どう考えてもこの夏に引越すのが最高の時期。今月だけで、ハワイのライセンスを取り、仕事をGetして、ダーリンの学校の調整して、長男の共同親権の問題をどうにかすれば行ける!
 
ハワイは私がいないから寂しがってるね。ごめんよ、ハワイ。今すぐ帰るからね~!NYC,滞在中はお世話になります。楽しんでいくわ、ここにいる間。   
 

No comments:

Post a Comment