Saturday, December 26, 2009

Post-Christmas








































































クリスマスでしたね~!うちは、今年はRecession Specialで、去年あげたプレゼントを取り上げたので(悪い子だったから)、それをまた包装してあげました。でもそれを一番喜んでいたわ!(ま、一応他にも新しいゲームとかいろいろあげたけどね!)

いつも行く教会には顔だけ出して、終わり。大ちゃんが寝ちゃったから、最後までいるのかな?と、思ったのに、Lちゃんは、「もう十分味わった」と、わけわからない事を言って、退散。まあいいや。キリストさん、お誕生日おめでとう。

Eve、教会に行く前に、毎年恒例で、お友達の家でパーチー!でも、どんどん酒が弱くなってる私は、たったのビール一本と、白ワイン一杯で終わり。どうしちゃったんでしょう?でもそれより、皆が作った料理やデザートが本当においしくって、幸せでした。ありがとう。写真撮り忘れちゃった。:(

日本からは、数々の品々が両親、働いてる人、友達、兄弟(姉弟だけど)から届き、心温まりました。ありがとう。

クリスマスは、いつも通り、Lちゃんのママの家へ。またでっかい七面鳥をいただき、残り物は、お母さん全部ゴミ箱へ・・・!毎回ながらに、私の心は痛い。(もちろん私達もたくさんお持ち帰りを頂いたよ!)

今日は朝からミーは歯医者さん。この前のBlogにも書いたけど、金歯を入れられるかと思ったやつ!とりあえずテンポラリーさんが入り、2週間後に真っ白な歯が入るはず。楽しみだなあ。やっぱり歯は大切だよね。

お家に帰ると、家が綺麗になっていました。でも・・・Lちゃんが片付けないダンボール箱(かれこれ2年以上。それもコンピューターの横にずっとあって、本当に邪魔だし、かっこわるい)はちゃんと存在していました。今年中に片付けないと、ゴミ箱行き命令を出したので、どうなるやら?

そして・・・今朝、友達に子供が生まれたみたい!!!あ~、早く抱っこしたい。おめでとう!!!数日中に見に行くからね。

あ~ん、なんか他にも書き忘れた事たくさんあったけど、まあいいや。別に日記帳じゃないんだもんね。Blogって難しいわ。皆ちゃんとUpしていて、本当、脱帽!今だに写真の位置を決める方法とかよくわかってなくって、てきとうだし・・・。ちゃんとしないと。

もう今年ももうっちょっとね。悪いようで、悪くもなかった今年だ。来年は厄年なので、引越しやら就職で盛り上げたいと思います。よろしくね。

No comments:

Post a Comment