Thursday, December 31, 2009

さよなら、2009年

さてさて、年末最期のBlogになりました。

今年は不景気の中、ひーひー言いながら暮して、ダーリンも私も胃がきりきりする毎日の中、大きな達成もあったし、皆健康で無事にすごせたので、ま、平均にして、「よい年」でした。

話はかわり・・・

私の就職ですが・・・



ないっ!



と、いう事で、ずっとやりたかった、Volunteerをする事にしました。近くの大きな病院のERにて。変なスモックみたいなものをかぶり、一回につき2時間位のお手伝い。小さな患者さんにぬいぐるみをあげたり(そういえば昔海君が小さい時ER行ったら、ぬいぐるみもらったなあ)、ラブに書類を取りに行ったり、お水をあげたり・・・雑用。そういうの好きだわ。4日からスタートです。楽しみ~!



でも、まだまだ就職活動はしないとね。


さて、大掃除しないと。外は雪景色。窓をあけると雪が入ってくるので、寒い。埃がさらに積もるよ~!(言い訳?)


来年もよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment