Sunday, October 18, 2009

がんばれ、大ちゃん


初めて、大ちゃんは両親から離れました!
友達のWeddingに行ったので、God fatherでもあり、Lchanの弟のギルにBabysitterをお願い・・。もちろん海君もいたから、そんなに心配はなかったけど、ずっと電話したり、テキストしたりしていました。最後におっぱいがほしい・・・と、ギルの胸に顔をうずめたらしいが、あとは大丈夫だったみたい!

ありがとう、ギル。ありがとう、海くん。がんばったね、大ちゃん。

その後ですよ・・・Lちゃんのお父さんが突然出現!そして、翌朝、突然帰路。なんだったんだろう?あれは・・・・。謎。日本人じゃありえない行動でした。

ジョナ、おめでとう・・・!幸せにね!!!

No comments:

Post a Comment