Saturday, October 5, 2013

天使からのお告げ!?

NYでも日本でもとっても有名な大好きな人に、今回の目、骨折、上司との事を相談したら、とても素晴らしいメッセージを頂きました。彼女、自分のママと同じ名前だし、天使かもね。
 
以下。
 
 
目、骨折。

体からのメッセージは、ばんばん来てますね。

目、見たくないもの、目をふさぎたくなるほどのものがある。
骨折、権威者への抵抗、怒り、憤り。

いますぐさっちゃんができることは、

その方と同じステージから降りること。


意地悪なひとであるその方と、意地悪だなと思うさっちゃん。
どちらもその役を演じていて、しかも同じ舞台上で。

いますぐ、さっちゃんが、その舞台から降りること。

そして、舞台を降りた、客席から、そのかたを見る。眺める。


はじめはいやだなと思う気持ちがあってもいいけれど、
そのかたも同じ魂の持ち主。
光でそのかたが包まれ、光で消滅していくことをイメージする。


それから、こんなアファメーションをいますぐ取り入れてみて。

*わたしはいく先々で愛を体験します
*私は一瞬一瞬に愛を目撃します
*私が見るものにはすべて愛が宿っています

さっちゃんはパワフルな人だから、
自分の力を無限に愛のほうへ使わないとね。
逆の使い方をしても、パワフルだから、自分を痛めてしまうことになるから。


さっちゃんの持ってうまれた光と愛は、

魔女だって、悪だって、エゴだって、癒すちからをもっているはず!



さっちゃんの持っている愛と光を、神様とひとつに繋げて、ただ存在すること!


それと、嫌なひとはいろいろいますが、
その方達は、神様におまかせしてしまうこと。


神様、あのいやな人の同行や、態度、すべて、すべて神様にお願いします。
どうぞ宜しくお願いします。

私たちがどうこう出来るレベルではないので、
委ねてしまうことも大切。

No comments:

Post a Comment