Wednesday, October 2, 2013

骨折

あちゃちゃ~。わかっていたけど、医者の口から聞くと、さらに痛みが増えるね。笑。

盲目期間中、階段を踏み外して、ど~んと、お尻を打ってしまった。

お尻にはたっぷり肉がついているから、大丈夫だろうって思っていました。

盲目期間中、ずっと寝ていたので、痛みに気づいたのは、約1週間後。

こりゃおかしい。くしゃみしたら、死ぬほど痛いし、うxちをするのも、うxちが骨を押して出てくる感覚が伝わり、痛い。しゃがんだら、もどれない程痛い。

まさか

まさか

まさか

と、思い、医者にいったら、医者にぐぎいいいいいいいって、超痛い所を触られました!

医者はすぐに

「こりゃあ、折れてるよ、きみいい。どうしたら、1週間も気づかなかったんだい?」とね。で、速攻レントゲン。こりゃまたハイテクなレントゲンで、うつった瞬間Computerにもう骨が見えてる。

見たくって、Radiologist Technicianに見せて、どう?って聞くのに、I don’t understand what those images mean!とか言われて、おいおいおいおい・・・!

結局この結果が私の耳に届くまで、なんと48時間もかかりました。おいっ!

その間、一生懸命仕事にもどろうと思って努力していたのに、結果出た途端、医者も「仕事!?あんたその体で・・・・」と・・・。

いろいろ理由はあるけど、わたしゃあ一家の大黒柱。変に病人になってしまうと、給料が悪い。だから、余っている有給を使って休みをとりたい。

でもそのためには、3日間働かないといけないことになった。涙。

くううううううううううううううううううう。

一体この試練はなんなんだ!?

こんな真面目に一生懸命勉強して、仕事して、育児してがんばっているのに、なぜ!!??

 I fractured my tailbone. I was so blind last week that I missed few steps on stairs! I am in so much pain now!!!

I asked my kids "What can you do to help me?"

My older one was mumbling about trying to clean, not to give me stress.... Thank you! I really hope so!

My middle said "Well, first of all,  you have to be more careful with your health. And second, I will give you water when you take medicine."

Oh boy. This boy always makes me laugh but laughing hurts....

Laughing hurts

bending down hurts

being in same position hurts

sneezing is the worst killer

going to bathroom is a torture

picking up my daughter is a pain

What to do to heal me? What to do to get rid of all the bad lucks I have this year!!??

Time to clean up the bad karma!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment