Wednesday, June 5, 2013

LALA

自分のGmailも、勝手にLalaとFirst nameとLast nameの間にいれてしまってから、一体Lalaってなんなのっ!?っていう反応が・・・。

友達で、ベリーダンサーの人がいて、その人のダンサー名が、Laleだから、彼女をぱくったみたい!と、笑い声も。

へいへい、確かに彼女はべっぴんさんだし、まねしたくなるけど、Originalityが大好きな私は、ぱくったりしませんよ~!!!

Laleは、ラ-レと、伸ばすせいか、Lalaも、ラーラになってきてしまったのですが、本当は、らら。

今思えば、Sunshineとか、Sunとかにしたかったけど、Lalaの意味と音が好きでLalaにしたんだよね。でも考えてみれば、LaはSunだから、Lalaで、ダブルSunって事でいいんじゃないでしょうか!?

どんだけ熱い女~!!!???

燃えますよ、夏だし。

でも今日はBedから起きれなく、珍しく仕事を休んでしまった。ずっと寝た、ネタ。

ダーリン、自称Naturalマン、買ってきてくれた薬はHomeopathyの薬ばかりで、イマイチ体がだるいのが治らない。咳はよくなってきたけど・・・。

もう3時半だ。寝よう。

No comments:

Post a Comment