Monday, June 3, 2013

日本のグランパとグランマへのお手紙

グランパ、ぐらんま

おはようございます。レイレイです。

レイレイは悲しいです。

プレイデートに行くと、皆「ちいぽぽちゃん」を持っているのに、レイレイにはないです。

今日も空ちゃんに貸して!って言うと、空ちゃんが大声でだめええ!ってレイレイを怒鳴ったので、レイレイは泣いてしまいました。

ママは、ちいぽぽちゃんはニューヨークに売っていないって言っています。

日本に売っているそうです。

お願いです。

ちいぽぽちゃんと、着せ替えと、お買い物ベビーカーと、おはしでフォークであーん

とかを買って下さい。

じゃないと、これからのプレイデートは地獄です。

親愛なるレイレイより。

下にWebsiteをつけておくので、おばちゃまに助けてもらってね。


No comments:

Post a Comment