Friday, September 7, 2012

Thank you


なんて素敵なプレゼント!サンタが死んで落ち込んでいる私に、大好きなハワイの子守唄とギターのCDをこれまた大好きな熱海の夜景のカードとともに送ってくれました。ありがとう、ありがとう。この子守唄、英語なので歌詞がよくわかり、ハワイの音に癒され、そして歌詞で癒され、正直2曲目を歌っているおっさん、歌はうまくないんだけど、涙がぽろぽろ出てしまいました。素敵だわ。

送ってくれた主も小さな子供二人抱えて忙しいのに、落ち込んでる私にさささっと素敵なプレゼントをPickして送ってくれた。素晴らしい。プレゼントを選ぶのが苦手な私、見習わないとなあ。

本当にありがとう!!!

No comments:

Post a Comment