Tuesday, September 11, 2012

 3日目。といっても、今日が月曜日だし、初めての3時間クラス。(Pre-Kなので、一日3時間。なんてこっちゃい)朝のDrop offはMainの入り口だけど、帰りはこちらから。Strollerをもっていたので、下に降りれない。でも遠くからすぐに発見してくれて、手を振ってる!
階段の向こうではお友達と手を握っていたのに、この写真ではAssistantの先生と手を握っている。わかる?一番最後の二人だよ。
Assistantの先生は彼が脱走したのかと思って、こっちの階段まで近づいてきてくれた。(後ろの人)写真も撮れない位の速さできたので、こんな感じの写真しかない。

はあ、無事に終わってよかった。明日はどうなるのかなあ?

No comments:

Post a Comment