Saturday, September 8, 2012

2日目

 期待の2日目。そして親がいれる最後の日。
大好きなキッチンセットをみつける。
 クラスはこんな感じ。まだ新しいので、(Pre-Kは今年が初で、Kは去年からはじまりました)全てが新品。でもちょっとがらんとしすぎ!?先生、がんばれ~!!!クラスメイトは全部で9人。白人、アジア人、黒人、スパニッシュ(うち?)、なんでもいます。理想郷。
 最初にこの子と少し遊ぶ。笑顔が見えてきた!このこ、日本語のプレイグループの子に似てる!黒人と白人のミックスだったっけかなあ?
 そして本日の救い神!!!この隣の子が手をとって、ずっと相手をしてくれました。ありがとう。二人でずっとずっと仲良く遊んでたよ。でも彼等の作るご飯は、コーヒーいっぱいでも$14して、チキンとなれば、$89と言われました。恐いなあ。
妊婦の母ちゃんが皆に本を読んでいます。いいね、こういうの。私ももっと参加したかったけど、来る途中で寝たお姫様を起こしたから、ご機嫌斜めで、子供達のレストランのお客にしかなれなかったわん。
どうぞこれからもよろしくね。面倒みてやってくださいな。

No comments:

Post a Comment