Tuesday, May 8, 2012

TC Youth Chorus Consert

 はじまり、はじまり~!おーい、私の席からだと、ちょうどお兄ちゃんが見えなかった。ダーリンからの角度で撮影。
 ええ?お兄ちゃんが一人で歌うの!?びっくり!それも・・・一番上手じゃん!!!
 なんと、出頭です、なんかの歌・・・。どうりで毎日この歌すんごい練習していたわけだ。堂々としたもんだ。
 こちら、指揮者になって応援中。
このグループは、Auditionもなく、Teacher's collegeのたぶんなんかのStudyの目的で作られてるグループなんだけど、人種もいろいろ。下手っぴから、上手な子、・・・いろんな子がいて、子供らしく、中学生というわけのわからない得体達が、すっごい輝いて見えました。I am very proud of you!!! I love you very much!!!

No comments:

Post a Comment