Sunday, May 6, 2012

Day 38


Published with Blogger-droid v1.6.8
今日は突然この子、自我が生えました。夜5時間もぐずり、抱っこしなきゃすぐ泣く、いろいろしゃべろうとするし、ママの顔が見えたらにこにこして、そして体中でおしゃべりしていました。絶対におしゃべり早いんだろうなあ。いっぱいおしゃべりしようね。

このお洋服、ラルフローレンの高級品。(全部もらいものだけどね)でも青だから、どうしても男の子みたいに見えちゃうので、帽子をかぶせたけど、大きすぎる(全部もらいものだからね)から、やっぱり変。結局ピンクや花柄の洋服に着替えさせて、お出かけしました。男の子の時は、そういうことはないね。穴とかあいてないかぎり、着替えなおすなんてないよね。女の子って楽しい。 

No comments:

Post a Comment