Tuesday, May 22, 2012

仕事なしの日

 せっかくのママの休日。でも雨なので、こんな感じで、ごろごろごろりーん。いつもパパがお姫様が寝ないって言ってるけど、きょうはぐーぐー寝ていますよ。やっぱりママパワーだね。
 いつも何を着せていいかわからない。今日は思い切って柄と柄をあわせてみた。赤ちゃんは何を着てもかわいい。でもこの子は現在髪の毛が薄いから、なるべく女の子色を着せないとね・・・。I love my daddyのシャツ。誰からいただいたものでしょうか?かわいいわ。皆ありがとうね。大事に使っています!
 寝ているとき、ちゃんと誰かが横にいるか薄目でチェック中。
 お寿司食べにいったよ。お兄ちゃん、今日初給料が入ったから、おごってよ!
 寝てばかりいて、なかなか目があいてる時を写真で撮れない。
 背後霊のようにまとわりつく、小さなお兄ちゃん。「ちょっとあっちいってよ~!」と、ガンを飛ばし中。
大人気の椅子だね、これ。いただきました、これも。首がすわっていないと座れないはずだけど、まだ背が低くって、背もたれが、首もたれになって、ちょうど座れる!(ちょっとだけね)ダーリンは、これはオマルだと思っていたらしい。確かに。小さなお兄ちゃんが、無理矢理座っていました。壊さないでね~!

やっぱり家族といる日が一番最高だ。さて、明日からまた仕事じゃ。がんばるっぺ。

No comments:

Post a Comment