Monday, March 22, 2010

考える所


ある神様の教えによると、義母は、自分の反映らしい。(ちょっと詳しいことは忘れたけど)私には義母はいないけど、ダーリンのママを見ていると、確かに納得。

彼女と私まるっきり性格が違う。

でも・・・似てるんだよね。

そして、彼女からおそわることは多いい。

彼女みたいにはなりたくない。

だから、私はがんばる。

そして、彼女も救ってあげたい。

2 comments:

  1. 義母とお姑さんとって、何が違うの?
    義母って、てっきりお姑さんのことだと思ったよ。

    ・・私のお姑さんは、私がたちうちできないくらい、
    しっかりした人で、私は全然似てないかも・・。あはは。

    おっと、酒絶ちをしているとな!?
    すごいかも。
    願掛け、叶うといいね!!

    ReplyDelete
  2. あはは。間違った!そう、お姑さんの事。義母って、姑さんの事じゃないのかな?

    あ、それとも、読み間違えた?私とダーリンは結婚していないから、ダーリンのママは、私にとって、義母でも姑でもないんだ。ダーリンのお母さん。

    ありがとう。仕事みつかるといいな。

    ReplyDelete