Friday, April 19, 2013

Moon matter

来週Vacationを控えてる私、まだ産後そして授乳のためにホルモンのバランスがととのっていない。そう、生理がまだ2回しかきていなく、不安定。

どうしてもVacation前にきてほしかった生理。どうやったらくるのだろう?と、姉に相談すると、「月にお願いするしかないね」と。

そうでした。月経、月のGravityで生理はきまる。(はず?)

昨日仕事が終わった後、ふと空を見上げると、いるじゃないですか、お月様。三日月ですよ。お願いだから生理きて、っというと、三日月がSmileマークに見えて、にやって笑うと、Manhattanoビルの陰に隠れていった。

そして本日息子を学校に連れていくと、あの感覚が・・・!生理だ!いえ~い!!!

やっぱりほしいもの、やりたい事とは真正面から対面しないといけないな、って思った。お願いしたら叶うもんなのだ。

No comments:

Post a Comment