Sunday, April 28, 2013

Beautiful house


Hawaii Kaiのしょうこさん邸。すばらしすぎる。お兄ちゃんは犬と夢中になって遊んでいたね。そして、しょうこさんの手作りスープを何杯も飲んでいた。うますぎる~!Vitamixだっけ?$500もするそうだけど、お家を買ったら手に入れたいItemですな。

最後の最後までこちらの夫婦にお世話になりました。ありがとう。

心からMahalo。

下はしょこさんのBlogをCopy and Pasteしました。感謝。
ニューヨークへ帰る前に ハワイカイまでわざわざ来てくれた

さちこさんファミリー 息子さんが「あと5日ハワイにいたいな」って

「たった5日でいいの〜?」って私  笑いながら「う〜〜〜ん?」って

子供って とっても素直で正直で 可愛いですね〜



CIMG4188_convert_20130429093616.jpg



ハワイに移住希望のご家族です 



CIMG4192_convert_20130429094002.jpg



ニューヨークリタイヤ組の夫も 心から応援しています



CIMG4194_convert_20130429094150.jpg



生まれたばかりの時にニューヨークで会ったこの子は もう立てるようになり

ちょっと見ないだけで 子供の成長って本当に早いですね 



私が自分自身の人生で一番良かったと思うことは 子供を生んで育てたってこと

母になれた幸せ きちんと育て上げられたこと 幸運の女神さまのお陰かな?



CIMG4180_convert_20130429093412.jpg



ポノ 赤ちゃんがいるからこっちに来ないでね   ガマン ガマン



CIMG4189_convert_20130429093757.jpg



さっちゃん ニューヨークからの活気と優しさある『氣』ありがとうね

ハワイで育児が出来ますように 私も心から応援しています



夢は自分で叶えるもの さっちゃんなら叶う きっと叶うと信じています

またお会い出来る日まで どうかお元気でね



すべては 身体の健康あってこそだから




      Live Aloha




月曜日のウォークアウトメニュー

朝6時10分から 水泳 1200m

朝8時半から9時半 コアエクササイズ

今日はすごく蒸し蒸ししていて 頭がすっきりせず身体もダルイです〜
こんな日は無理をせず でも楽もせず 身体を動かしお昼寝かな?

No comments:

Post a Comment