Tuesday, March 6, 2012

Maternity henna


Published with Blogger-droid v1.6.8
うわ~い。妊婦へナです。お花の下に、お花の子がいますよ~!
この黒いのが明日ポロポロと取れて、黄色いへナになります。で、10日間位持つそうです。モロッコでは、妊娠7ヶ月目にこれをするそうです。なるほどね。

これをやってくれた素敵なアーチストさん、他にもWedding用の超ゴージャスへナを見せてくれて、私の結婚式は絶対それをやりまっす!!!下手な高価なジュエリー、それも多分一生使わないようなものを買うより、こっちのほうがいいわ。楽しみ。www.akiyohenna.com で、見てください。素敵なんだよ、本当に。
 

No comments:

Post a Comment