Friday, March 23, 2012

最後の妊婦生活

最初から予定日がころころかわり、結局やっぱり生理からの予定日があっていたんじゃないか・・・と、おもうこのごろ。でもおかげで早く仕事から産休に入れたし、Boysと親密(?)な時間がもてていて、満足。早く産まれてほしい気持ちもあるけど、これで最後の妊婦生活だと思うと、もうちょっと味わっていたくもなる・・・・・

が・・・・

今日のように、Eatalyに行って、おいしそうなイタリアのおつまみを見てしまうと、ワインがのみてえええっと、体中がうずく。そして、ちょっと歩いただけで腹が張るから、つらい。

妊婦でしか味わえない吟味はなんでしょう???あ、この数日暑いから、薄着なので、皆席を譲ってくれる。でも座ると苦しい場合もあり、断る事もあります。ありがとう、皆さん。

最後の妊婦生活に、日本からママが来てくれて、助かった。疲れている朝、苦手な朝の用事を全部引き受けてくれています。お兄ちゃんの弁当作り、お兄ちゃんの朝食作り、大ちゃんのご相手、私の朝食作り・・・。ありがとう。感謝。

お嬢さん、せっかく日本から、ばーばが来てくれているので、もうじらさないで顔を出してあげてね。会えるの楽しみに待っているよ!!!

No comments:

Post a Comment