Wednesday, November 9, 2011

お兄ちゃんの成長

最近、上の子の写真を撮ってないな。アップできる写真がないよ。

仕事の関係でなかなか会えないし、こっちに振り向く暇もないみたい。(涙)


そうそう、なんで彼が歌の練習しているビデオがアップされているかというと、実はミュージカルのAuditionの練習用でした。たった3日間練習しただけなのに、無事にパス。信じられん。

と、いうことで、11歳にして仕事を持ちました。ぱちぱちぱち。(って、大げさに書くほどの金額でもないんですけど・・・)

Broadwayのショーじゃないんだけど、いろんな所で公演されます。Yや、Time warner building,Jewish Heriatage museum,そして国連!!!さらにすごいのは、ドミニカ共和国まで行ける可能性が高まっています。

最少年齢のキャストで(って、全員たいていTeenか、大学生)頑張ってもらっているよ。いい経験できてるといいなあ。うらやましいなあ。

最近は彼女まで出来ちゃって、すっかり色気が出てきたと思ったら、おとといの定期健診でパンツいっちょの姿を見たら、サイズがめちゃくちゃ小さいパンツを裏返しではいていた。まだまだ小便小僧並みだな。

No comments:

Post a Comment