Tuesday, October 19, 2010

うまい!

最近、毎日TJに行く。なんせ、うちからワンブロック!素敵~!!!お肉(新鮮)はやっぱりFairwayがいいけど、こういう冷凍食品はこっちがいいね。最近、夕飯も作らないで仕事に行くから、こういうのをストックしておくと、我が家の男たちが飢えることはないのだ。

これは、友達の友達がTJで買っていて(アジア人じゃなく、カリブの人)、すっごいお勧めだというので、3袋買ってみた。確かにうまい!!!

でもやっぱり私の手作り料理を彼等に食べさせたいな・・・。たまねぎスッテ、焼肉のたれとか作っちゃおうかしらん?木曜日は、焼肉にしよっ!

No comments:

Post a Comment