Saturday, October 9, 2010

ささぶね



寿司を食べた。本当の寿司だった!!!お昼から、寿司コース・・・。あわびとかいろいろあるアペタイザーからはじまり、寿司、寿司、寿司!!!満足すぎる。ささぶねさん、ちょっとヘンピなところですが、かなりおすすめです!

なんでこんな贅沢したかっていうと、もちろん自費じゃなく、「接待」ですよ。えっへん!

友達から、新聞記者の人が私に保険の事でインタビューしたいから、お願い!って言われたけど、そんなのこっちも知りたい位だから、無理・・・って思ったけど、私の経験してきた事でいいというので、ほんじゃ・・・と。

新聞記者の人は、なんで貧乏人がどんどん子供を産んでいるのに、自分の奥さんが出産したら、2マンドルの請求書が・・・って事で、悩んでいる(?)らしい。もちろん私は2万ドルも払っていない。まちがいなく、その貧乏なのに、子供を二人も産めたの!?って事で・・・。いろいろ説明させていただきました。

その話は省くけど、いろいろ語った結果、私アメリカにすっごいお世話になったわね。いろんな人に世話になったからこそ、今こうやっていろんな人の世話が出来るのかも。ありがとう。感謝。

No comments:

Post a Comment