Saturday, September 12, 2009

お誕生日


左の人、私の義兄のお誕生日!!!

おめでとう!!!

実は、6~7年前の彼の誕生日に、うちの両親が無理やり(?)彼に「お嬢さんをください」って言わせたのよね。付き合って確か1週間以内だった記憶が・・・。この二人は超スピード結婚。

大好きなお姉ちゃん(超シスコンです)の愛する旦那様。とっても料理が上手で、とってもオタクで、とっても博識で、とっても治療が上手で、とっても大きく、とっても素敵な人。これからもよろしくお願いします。(げっそりしないで~!!)

伝染病のように、細かったおねえちゃんも彼のように心も体もふくよかに・・・。それともやっぱりうちの家系なのかな?(なんせ私達はデブ3兄弟)ま、なんでもいいね。人間心だよ、心。(でぶの遠吠え)

No comments:

Post a Comment