Saturday, June 21, 2014

Happy Birthday!

プレゼント苦手な私、毎年何をあげていいのかわからず、最終的には何もあげないことが多いい最悪娘。自分が物欲がないからかな?とにかく今年は、母の日、父の日、ママの誕生日と合同でもいいからなにかしたい!と、思い考えぬいたのが、ロブスター!!アメリカでまともなファミレス、レッドロブスター!!これしかないっ!!確か誰かのブログに日本人が送ってくれる会社があったとかいてあったはず!調べたら、あるじゃない!それと活きたまま配達!いえーい!喜んでいただけたそうです!よかった!やっぱり行事はちゃんといわないとね!!おめでとう、ママ!そして遅れながら、皆ハッピーFather's Day and Mother's Day!!!


No comments:

Post a Comment