Saturday, April 19, 2014

物は考えようだな。うん。

Sachikoさんのメールからは私はとても強い将来性を感じています。
下記のように、
 
家が狭いから家族との距離が近くなり仲良くなれる!
家なんか持つと、いつその家が傷んでその価値が下がるのかどきどきしながら、モーゲージを返済しなければならない!
車が本当に必要なときは借りれば良い、そのほうが経済的だし、気が楽!
お金は貯めてどれだけの価値をつくれるのでしょうか?お金は借金をしてでも使うことで初めてその価値を生むことができるのです。貯金がないことよりも、借金がない方が問題だと思いますよ。〜。
日本にいると表面的な流行とかに左右させられてしまうので、浦島さんくらいが国際的にはちょうどよい!
母親の頑張りを見て育った3人の子供がそのうち、ひとりは医者、ひとりは弁護士、一人は政治家とかになるかもよ〜。
今は学生のご主人が大成するのはもう一息。奥さんの頑張りを見ているご主人は学生の時も卒業してからも、その迫力が違ってくるでしょう!
 
Sachikoさんがそのすべてをクリエートしているのだと思います。
 

No comments:

Post a Comment