Sunday, March 31, 2013

3月30日

 今日はコロンビア大学の日本のチビ祭り。次男もFace paintingやわたがしをもらって、満足中。


 ご近所の子も一緒に!!!
 いえ~い!新幹線!?富士山?アルママター?(だっけ?)
 お姫様はゴッドマザーからもらった洋服を着て、そしてお友達からもらったアクセサリーをつけて、すっかりお姫様。
 お兄ちゃん、がんばるで~!!!太鼓打つよ~!
 お姫様、あまり赤ちゃんと遊んでいないから、他の赤ちゃんの扱いが荒くなってる・・・。大変だ。もうちょっと赤ちゃんプレイデートしないとなあ・・・。
 お兄ちゃん、太鼓の人達から誕生日を祝ってもらっています!
 ここからKidsから・・・。スペル違うよ・・・。ありがとう。すっごいおいしかった!!!
 叔母ちゃんと従兄弟もきてくれましたっ!
あ~、ちゅかれた・・。

No comments:

Post a Comment