Friday, November 23, 2012

おばさん

 叔母さんが日本時間の11月23日の朝1時に他界してしまいました。涙。

癌との闘いをしながらも、つい最近旅行先からSkypeしてくれて、いつもよりさらに綺麗な姿をみました。れが私の最後の彼女の思い出になります。

宝くじにあたったら、叔母さんの望みの縁側付きの家を建ててあげたかった。娘を見てほしかった。最後にまた「さっちゃんいやね~」と、私のジョークで笑ってほしかった。

天国で、おじいちゃまとおばあちゃに再会して忙しいだろうけど、たまにはNYまで遊びにきてね。大好きだよ。  
これ、5姉妹。左から、ママ、叔母、叔母、叔父の奥さん、叔父の奥さん。これからこの人達もどんどん年をとっていき、助けが必要になってくることでしょう。その事を考えると、やっぱ早くハワイに移らないと。NYじゃ、すぐに行けない!!!

No comments:

Post a Comment