Friday, August 24, 2012

Big brother is back


お泊りキャンプから帰ってきたこの方・・・。たまたまトレーニングで仕事が昼間だったので、にくじゃがとか日本食を作ってわくわくして待っていたのに・・・。

「かばんバスの中に忘れた」

おおおおおおおおおおおおおおおいっ!

行きは、出かける10分前に数週間前に買った水用(?)靴をなくしたことを発見して(私が)、優しいタクシーのおじさんといっしょに靴屋を3軒もまわって大騒動だったのに、反省の色ゼロ。

そして夕飯の最中言った事。

「次のキャンプはどこ?」

次は、HW campだよ!!!!!宿題!!!

おかえり、お兄ちゃん。皆恋しかったよ。弟はおにいちゃんにじゃれまとい、うれしそう。お姫様もお兄ちゃんを見て、にこにこ。

夏休み、もうすぐ終わりだね。寂しくなっちゃった。この夏はいろいろあったね。大好きな夏。また来年!!!

No comments:

Post a Comment